本件は、同誌の11月25日発売号に掲載、および同日の表彰式(CEO CONFERENCE 2020)においても一部紹介されます。

Web掲載はこちら

<代表取締役 中島 一明のコメント>
「この度は栄誉ある賞をいただき、大変嬉しく思っております。2015年の創業から現在にいたるまで、-勘と根性の営業をテクノロジーで解放する-をミッションに事業に取組んで参りました。まだ道半ばですが、ベルフェイスの存在が日本の営業変革に少しでも貢献できているのであれば、事業家冥利に尽きる思いです。焦らず、驕らず、まずは国内の事業基盤を確固たるものにし、遠くない未来グローバルに挑戦できるベンチャーになりたいと思います。」

ベルフェイスは、セールスデータからビジネス価値を生み出し「営業をテクノロジーで解放し企業に新たなビジネス機会をもたらす」というミッションを実現すべく、今後も企業の営業活動を支援して参ります。

■Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
フォーブス ジャパンは「Forbes」の日本版として2014年6月に新創刊。リンクタイズ株式会社が運用。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、フォーブス本国版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。