ベルフェイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島 一明)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年3月5日(木)~2020年4月30日(木) の期間、営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を無償にてご提供することを決定いたしました。
※新規ご契約の企業様と、すでにご契約中の企業様で、ご提供内容が変わります。

■無償提供の背景とメッセージ
 新型コロナウイルスの影響により、現在インサイドセールスやテレワークを導入・検討されている企業様から、非常に多くのお問合せをいただいております。
この状況を受け、当社サービスである「bellFace」を無償にてご提供することで、営業にお困りの企業様の課題解決に向けた一翼を担えればという思いから、本決定をいたしました。

 5月以降の対応につきましては、状況に鑑みて判断していきたいと考えております。

 当社が創業より大切にしております「カスタマーサクセス」の実現に向け、期間中は通常の営業活動を中断して全社で導入サポートに取り組ませていただきますが、十分なサポートをご提供できない可能性がありますこと予めご理解いただけますと幸いです。
この国難を皆さまと共に乗り越えていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

■無償提供の内容
[新規ご契約の企業様]
営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を機能・利用人数の制限なくご利用いただけます。
本無償サービスは無償期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。継続利用をご希望の方は別途お申し込みください。

[すでにご契約中の企業様]
期間中、契約プランに関わらず、同時接続数・利用人数の上限を解放し、無制限でご利用が可能です。

■営業に特化したWeb会議システム「bellFace」とは

 「bellFace」は企業のインサイドセールス(遠隔営業)を支援するソリューションです。営業先(お客様)はアプリのインストールやログインなど不要で、瞬時に接続できるのが特長です。
 普段使い慣れた電話と、パソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末を組み合わせることにより、リモート営業のご経験がない方でも簡単にお使いいただけます。
 対面さながらの営業提案を行える「資料共有機能」や、自宅やデスクにいながらメンバーの商談管理ができる「録画・録音機能」など、営業に特化したシステムならではの機能が多数搭載されています。
リリース4年で1,200社以上の導入実績があり、業界No.1の営業に特化したWeb会議システムです。

[機能一例]

サービスサイト: https://bell-face.com/reason/

■申し込み方法について
下記のフォームよりお申し込みください。
▶ https://bell-face.com/form_r/form10/

■本件に関するお問い合わせ先
広報担当者
メールアドレス:pr@bell-face.com