日々ユーザーの皆様からいただく新機能の
要望の中から優先度の高いものを厳選した、
2017年度下期の開発構想を一部ご紹介させていただきます!!
一部研究中の機能もあり、リリースや時期を
お約束するものではありませんが、
絶賛開発中ということで…どうぞご期待ください。
===================
①複数名での会議利用
社内のbellFaceユーザー同士が、スカイプのように複数名でオンライン会議できる機能です。
営業だけでなく、社内会議もベルフェイスで完結できるようになると同時に、
お客さまを招待することで複数拠点の商談にも応用できます。

②お客さま側の画面共有
テクニカルサポートや打合せにおいて「お客さま側の画面を見たい!!」
というシーンは多いはず。
接続中に専用アプリをダウンロードしていただくことで、お客さま側の画面共有も実現します。

③セールスフォース連携
世界No.1 CRMのセールスフォースと連携し、使用した資料と表示ページ / ダウンロードの有無 / 共有メモ内容 / その他の詳細な商談履歴が自動的に保存されるようになります。

④動画ファイルのアップロード
営業シーンやサポートで動画を活用される企業が増えています。
ベルフェイスはこれまでの資料に加えて、動画ファイルのアップロードにも対応します。
ユーザー側で再生・停止・途中再生などの操作もできます。

⑤bellFaceアポカレンダー
自社サイトの設置することで、お客様が直接
ベルフェイスアポを登録できるカレンダーシステムです。
Googleカレンダーと連携させることで、該当ユーザーの
空いている時間帯だけ選択できるようにすることも可能です。