平素よりオンライン提案システム「ベルフェイス」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
2017年4月27日をもちまして、ベルフェイスは設立2周年を迎えました。
これも日頃からベルフェイスをご利用いただいている皆さまのおかげと深く感謝しております。
2周年を記念しまして、今までの活動実績の一部を紹介させていただきます。

1. 導入社500社、ユーザー数5,000名突破!

おかげさまでご導入企業が500社を超え、約5,000名のユーザーにベルフェイスをご利用いただいております。顧客の皆様の結果にコミットできるよう、引き続き「カスタマーサクセス」を最重要指針として徹底したサポートに取組んで参ります。


2. ベルフェイス独自の技術で特許取得

簡単な接続方法、及びに接続後の操作性にて採用しておりました独自の技術が「コミュニケーション支援装置、方法、及びコンピュータプログラム」として特許取得できました。
唯一無二のプロダクトとして、引き続き「最高のオンライン提案システム」を構築し続けてまいります。

3. ベンチャークラフト会議にて最優秀賞を受賞

今年3月7日に新日本有限責任監査法人様主催のもと開催された『東京都インキュベーションHUB推進プロジェクト ベンチャードラフト会議 In 虎ノ門ヒルズ』にて、当社代表中島が登壇し、最優秀賞を受賞いたしました。東京都インキュベーションHUB推進プロジェクトは、創業予定者の発掘・育成から成長促進までの支援を一体的に行う取組を東京都が後押しするものです。プロジェクト終了に伴い開催された当大会にて、弊社のサービスは高く評価され受賞の運びとなりました。

をミッションに、メンバー一同引き続き取り組んでまいります。
今後とも、ベルフェイスをよろしくお願いいたします。